とりあえず近況

お久しブリーフ


最近まとまった時間が無く日記まで手が回りませんでした

少し古いですがひょんな事からWW城主になりました
WWは以前PANDA☆に所属していた時に防衛して思い入れの強い城でした
実力で取った城では無いのですが大事に防衛していけたらなと思います



なんだか鬼嫁さんやもきゅさんの日記に時間をどうのっていう
書き込みがあったんですがきっとWWの事でしょうね
人のHPまで行ってお返事するのもなんか嫌なので見てるかわかりませんが
ここで一応返答です

今のところ時間は変更するつもりはありません
他の城との兼ね合いもありますからね
実際18時からの防衛だと参加者もそこまで強く募れませんし
防衛サイドにも不都合な事いっぱいですょ