久しぶりの更新

またまた日記ご無沙汰になってましたね
書く事がそれほど無いんですょ
とりあえず今週末か来週の頭にはやっと49になれる予定です

最近色々と装備について考えるのですが
WIZのMRの重要性ってどうなんですかね?
ずっとつい最近まではMP最大量重視だったのでWIZセットで頑張って
いたのですが貧乏人の私にはROMPとか買えないわけで
必然的にMRが50%程度で狩りをしていました
でも50%だと色々と弊害が出るんですよね
○コカで固まる バジで固まる ハピで稀に固まる
サキュバスサキュバスQが痛い
○ボス狩りにも向いてないかもしれない(憶測)
そうなってくるとこりゃぁもうMR上げるっきゃないって思い
WIZセットを手放し久しぶりのコッ?生活に・・・
貧乏ながらMR向上の為に選んだ装備が
 
5homr  5t−s   6コッ?   6bcomr
5鉄手・鉄足 奇跡セット romr 6es

これでなんとかMR83%になったわけです
少しこれを理想の形に伸ばすと
homrを6にして指輪をROMP×2 comrが7になれば
MR100%達成という目論見です 
ARって言わないのが貧乏育ちの現れですね_| ̄|○  

現時点の83%でも石化や麻痺系はかからなくなってるのを実感しました
ただサキュバスサキュバスQに関しては・・・結局殴りが痛いヽ(*`Д´)ノ
今後傲慢51↑アップでどんな狩場が増えるのか勉強不足であまり知りませんが
少しでもそれに対応出来るよう頑張りたいです(*´ω`)