世界の中心で、愛をs(ry

うーん遂に明日公開ですね
非常に観たい!観たいんです!
原作の存在を知ったのも遅かったのですがその時すでに映画化の話を
聞いて今までずっと読むの我慢してました・・・
でもね、考えてみると公開当初の映画館なんて人人人人人なわけで
カップカップカップカップカップルなわけで
そんな㊥俺一人行ってうわんうわん泣くなんて事出来ない(;´Д`)
凄い小さい映画館とかあったら良いんですけどね・・・それか個室とか・・・

話を聞く限りではとても素敵な映画らしいです
何はともあれ主演が大沢たかおです
私の大好きな俳優さんです 確か最初に観た作品は【深夜特急】かな
原作も好きだったので思い入れがあり凄く夢中になって観たのを覚えています
解夏】も7月の終わりにDVDが出るらしいので非常に観たいです